ばーばらの日記。

紀伊半島一周の旅~初日~

今年の夏は久しぶりにばーばら父の実家のある太地に行こうってことになり
(父、姉、兄家族と)
いざ出発029.gif

集合は新宮に明日の午前中。 
今日は熊野に宿をとってあるのでとにかく一日でたどりつかねば~~

夜中3時に起き、4時出発の予定。
寝てる娘をかついで行こうと思ってたら3時半に飛び起きてきた005.gif

予定通り4時に出発、

浜松あたりでやたら渋滞…下道降りたり

山道で豪雨やったりで057.gif


お昼12時、道の駅紀伊長島に到着~。

d0016540_930534.jpg



お昼ごはん。
外食続くのでなるべく添加物無しのをチョイス。
ここまで来たらやっぱりさんま寿司でしょう!

と思って食べたらびっくり!
カラシがはいっとる!

ゲットしたさんま寿司マップ↓によると

d0016540_9403136.jpg



尾鷲あたりではカラシ入れるんやと~知らんかった。

う~ん、やっぱり紀南流のさんま寿司がええなあ~
カラシ入ってるせいでちっちさんも食べれんかったし。

このへん走ってると、とにかく 
『さんま寿司』の文字が~。もうええってゆうくらい。

d0016540_945356.jpg


熊野近くの海。やっぱキレイやね~053.gif

時間があったんで宿近くの紀宝町道の駅ウミガメ公園へ。

d0016540_948355.jpg



夕方晩飯調達してから熊野の宿に到着~。
ドライバーさんお疲れ様でした042.gif
[PR]



by barbara_13 | 2010-08-11 23:58

ばーばらの日記。
by barbara_13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧