ばーばらの日記。

TDR~初日TDL~

行ってきましたネズミの国。 
前回(3年前)は土曜だかに行ってしまい、なーんものれんかったので
今回は平日に034.gif

朝7時頃出発、
宿泊ホテルの駐車場に車置いて~バス乗って到着。

10:45入場~。

まずは『ジャングルクルーズ』。
さすが平日、待ち時間無し016.gifこれならちっちさんも余裕♪

お次はパパさんの大好きな『カリブの海賊』。
最近加わったジャック・スパロウ053.gif
新しいだけあって動きが超なめらか~ようできてます016.gif
ちっちさんは怖くてずっと下向いてましたが026.gif

11:50『イーストサイドカフェ』で早めにランチ。

d0016540_218763.jpg



今回気づいたけどTDRのお子様セットのドリンクってなんでりんごジュースなん??
選ばせてくれ~!

食後は『ウエスタンリバー鉄道』。
これはばーばら初めて、思ってたのと違ったなあ~。


んで『ビッグサンダーマウンテン』に並ぶ。20分ぐらい。
中学の修学旅行でむっちゃ並んで乗ったなあ~これ。

d0016540_21183847.jpg



ちっち「思ったより速い~~~~~(泣)」と硬直037.gif

d0016540_21211339.jpg



パレード二の次。

お次は『ホーンテッドマンション』。
これもちっちさん怖かったようで…下向いてたなあ~。
ばーばら大好きですが。

続けて『白雪姫と七人のこびと』『ピノキオの冒険旅行』。
何コレ?な感じで終了…や、安っぽ。
混んでる時はこれですら何十分と並ぶらしいからなぁ…。

14:45『イッツ・ア・スモールワールド』。
実はばーばらコレ初めて026.gif
ちっちさんえらく気に入ったようです。
子供向けにはこーゆうのも必要なんやねえ。

ちっちとパパさんで『グランドサーキット・レースウェイ』。
ちっちさんはこれが一番楽しかったらしい029.gif

16:30『モンスターズ・インク』
最新の一番人気、さすがに50分待ち。
でもなんかすげースピードでライドが動くもんでよく見えず…もっとゆっくり見たかった~

d0016540_21365533.jpg



最後にロズが出てきてついフラッシュをたいてしまったばーばら、

ロズに「2列目のおじょうさ~ん、フラッシュは禁止よ~~」と言われる!
スゲー!!どーゆう仕組みっすか005.gif

アトラクションもたっぷり乗って、ちっちさんはもう乗りたくないとのこと042.gif

『ペニーアーケード』でまったり遊ぶ。

d0016540_21423631.jpg



スーベニアメダルにはまる

d0016540_21435955.jpg



この日から始まったイベント『クール・ザ・ヒート』。
水ぶっかけ祭り。
遠くで見物。

最後に『れすとらん北斎』で晩飯。
食欲無いのかちっちさん、ほとんど手をつけず。
さすがに疲れたか?

18:00退園~バス乗ってホテルへ。

初日終了!疲れた~~026.gif

プーのハニーハントとチキルームがお休みやったのが残念015.gif
さすがに夜パレードは見れず…ちっちさんがもうちょい大きなってからやね~。
[PR]



by barbara_13 | 2010-07-08 23:58

ばーばらの日記。
by barbara_13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧