ばーばらの日記。

藤枝

ラーメン食べたいなぁってことで
藤枝の無化調ラーメン屋『麺や玉蔵』に行ってきました001.gif

d0016540_001984.jpg




ラーメンっちゅうと、ちっちさんは汁をめっちゃ飲むので
普通のラーメン屋にはちょっと連れて行けません021.gif


お味の方は…美味しかったっす016.gif
ちょっと物足りないけど無化調やししゃあないかなぁ~
まあ安心して食べれるってことでリピありです049.gif
ちっちさんもほぼ一人前ペロリでした~。
食後もすっきり~化学の嫌な感じもなく満足♪


ちなみに藤枝のラーメン屋、といえば『朝ラー』で有名だそうな。
朝ラーメンですよ、朝!

喜多方も朝ラーで有名らしいですが。

この玉蔵も土日祝は朝7時半から営業しとります005.gif
朝の5時から営業して朝9時には閉める店もあるんだとか…



ついでに近くの蓮花寺池公園へ。

ロングなスライダーとかボート乗ってみたりとか。

d0016540_064371.jpg




清水へ戻る途中~東静岡駅前に

d0016540_073660.jpg



おぉ!ガンダムの下半身が023.gif
[PR]



by barbara_13 | 2010-06-13 23:58

ばーばらの日記。
by barbara_13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧