人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばーばらの日記。

松本 一日目

パパさんの出張?についてって泊まりで松本に行ってきました001.gif

3時間ほどで松本到着!お昼前に着きました。
意外と近いぞ~松本059.gif


お昼はまた自然派バイキングレストラン『太陽と大地の恵み』

松本 一日目_d0016540_2174529.jpg



おかずとかはなかなかよかったけど
デザートに豆乳ソフトクリーム…はまだいいとして
かき氷があるんは余分やったかな~
(毒々しい色のシロップ…ほんまに自然派?)

自然派バイキングっつーと肉系は少なくて一般的な男の人は物足りないかもですが
うちのパパさん完全な草食系ですんで全く問題無し058.gif

ちょっと残念な点はありましたがなかなかいいお店でした049.gif


パパさんのお仕事終わるまで宿で二人でまったり~。
和室なんでまったりするのにちょうどよかった026.gif

松本 一日目_d0016540_21135944.jpg



パパさん戻って夕飯前に乾杯068.gif

夕ご飯はお宿で~。
ちっちさんの分も別に頼んでありましたが
予想以上に量が多くてかなり残すことに…002.gif
最近年取って明らかに食べれる量が減ったばーばら…こうゆう時に悔しい思いをする015.gif


そしてこの夜は4月半ばやっちゅうのに雪が降り始め…



by barbara_13 | 2010-04-16 23:58 | その他

ばーばらの日記。
by barbara_13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧