人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばーばらの日記。

武道館

行って来ましたバービー@武道館!

武道館_d0016540_113758100.jpg



この日のために風邪ひかんように気をつける日々・・・
無事行ってこれた~043.gif

幸い日曜の17時START、
ちっちさんはパパにおまかせして~ひかりに飛び乗る071.gif
あっというまに東京到着~
せっかくだし他んとこも行きたかったけど
生憎の雨、駅地下とかぶらぶらしてました059.gif

いや~立見もいっぱい満員御礼、
今回は席もアリーナとれたし、すげーよかったっす053.gif

ほんま昔と変わんないってゆーか昔より全然イイ┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘

去年と違って席指定なのはええね~年取るとスタンディングはきついっす042.gif

帰りもちょうど出発するひかりに乗り込めて
夜10時には自宅着けました060.gif



by barbara_13 | 2010-03-07 23:58

ばーばらの日記。
by barbara_13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧